お客様のより良い暮らしの実現のため、“出会えてよかった”と常に感じていただける企業として
家が引き立つエクステリア&ガーデン!福井 での 外構・エクステリア事業 環境事業 リフォーム外壁事業なら リバーフォレスト にお任せください!

石川 福井 外構 アプローチ 機能門柱 ウィルモダン LIXIL おしゃれ

リバーフォレストSsです(^^♪

 

LIXILおしゃれな機能門柱、ご紹介しまっす♪

 

 

ファンクショニュニット ウィルモダン

%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3

ガラス、ステンレス、アクリル、アルミ・・・徹底的に素材にこだわったウィルモダン

質感が主張するさりげない存在感が、住まいを美しく引き立て、光るフレームによる今までにないライティング

夜の表情も演出。

薄型デザインなので、省スペース、住まいを選ばず設置できます。

 

 

 

%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%80%e3%83%b3

左右勝手違いでの設置も可能です( *´艸`)

 

 

ガラスサインやパネルのパターンもあり、夜も楽しめる機能門柱です♪

%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%80%e3%83%b31

%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%80%e3%83%b32

 

 

照明を内蔵したオプションをつけて、明るいアプローチにしてはいかがでしょうか(^^)

%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%80%e3%83%b33

 

 

%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%80%e3%83%b34

このウィルモダンも様々なパターンを楽しめますよ(^^)/★

 

 

 

いかがでしたか?(^◇^)

 

リバーフォレストでは、新築の外構だけでなくお庭等のリフォームも承っております♪

まずはお気軽にお問合せください♪

 

 

 

LIXIL 機能門柱 ウィルモダン 石川 金沢 福井

リバーフォレスト リフォーム お庭 外構

 

LIXIL 機能門柱 ウォールスクリーン おしゃれな アプローチ 外構 石川 福井

リバーフォレストSsです♪

 

今日もLIXIL機能門柱をご紹介♪

 

ウォールスクリーン ファンクション門袖

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e9%96%80%e8%a2%96%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3

一枚の面の美しさで、ファサードシンプルデザインできる門袖。

豊富なカラーバリエーションの組み合わせで、様々な住まいのスタイルに合わせることが可能です。

 

 

カラーの組み合わせ例です( *´艸`)

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e9%96%80%e8%a2%961

 

 

基本タイプとフレームタイプがあります。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e9%96%80%e8%a2%962

 

 

 

表札ももちろんのこと、ポストも壁面取り付けのものならばたくさんの種類から選ぶことができますよ♪

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e9%96%80%e8%a2%963

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e9%96%80%e8%a2%964

上の写真のように、フレームの色とポストの色を合わせるとGOODですね(^◇^)♪

 

 

 

 

いかがですか?(^^♪

次回もおしゃれな機能門柱をご紹介いたします( *´艸`)

 

 

 

 

機能門柱 LIXIL ウォールスクリーン カラーバリエーション

福井 石川 外構 アプローチ

外構 機能門柱 LIXIL おしゃれな 便利 商品紹介 リバーフォレスト

リバーフォレストSsです♪

 

さてさて9月は、LIXIL機能門柱をご紹介します(^^)/

 

*テグランNeo

タイル張りデザインウォールと融合したファンクションユニットです。

%e3%83%86%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3neo%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3

%e3%83%86%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3neo%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b32

 

インターホンポストは側面にビルトイン。デザインウォールとしての意匠性を保ちながら、

高井機能性を確保しています。

 

 

パターンは3種類。

%e3%83%86%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3neo

カラーも豊富です。

%e3%83%86%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3neo1

 

 

大きめの荷物も入る内蔵型ポストと、側面に埋め込む形にできるインターホン。(内臓せず、正面に取り付けることも可能です)

%e3%83%86%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3neo2

 

 

表札も数パターンあります。

%e3%83%86%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3neo3

 

 

工場貼りと、現地貼りの区別はありますが、タイルの種類もあります。

%e3%83%86%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3neo4

 

 

 

壁部分とフレームの間には、パネルを入れたり鋳物のものもあります♪

%e3%83%86%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3neo5

 

 

 

いかがですか( *´艸`)♪

 

次回もLIXIL機能門柱をご紹介します***

 

 

 

 

リバーフォレスト 機能門柱 ポスト タイル貼り LIXIL

外構 お庭 福井 石川 金沢

 

 

福井 外構 リバーフォレスト おしゃれな タイル ガラスモザイク エクステリア

リバーフォレストSsです♪

 

オンリーワン モザイクタイル ガラスモザイク のご紹介です***

 

オンリーワン ファンライトガラス

ファンライトガラス メイン

透明ボディに練りこんだ顔料の発色がかつてない程ガラスらしい、ガラスモザイクが完成しました。

自然なブライト仕上げのナチュラルタイプと、すりガラス風のシルクタイプをご用意しました。

モールディングやベイビーバーとの組み合わせをお楽しみ頂けます。

 

ファンライトガラス カラー

 

ファンライトガラス シート

ファンライトガラス シート1

横張り、縦張りのシート張りがあります。

 

ファンライトガラス その他

他のガラス製品とも、相性ばっちりなので様々な組み合わせが楽しめます( *´艸`)

 

ファンライトガラス その他1

 

いかがでしたか?(^◇^)

リバーフォレストでは、新築の外構だけでなくお庭等のリフォームも承っております♪

HPに施工例もたくさんのっていますので、どうぞご覧ください(^^)/

 

 

 

リバーフォレスト オンリーワン ガラスモザイクタイル 外構 福井 石川

エクステリア おしゃれ

おしゃれな立水栓 水栓柱 ユニソン 福井 外構 お庭

こんにちはリバーフォレストのマダヨです。

今回もおしゃれな水栓をご紹介します。

 

ユニソンさんの水凛スタンドです。

水凛スタンドは1口タイプと2口タイプが有り、色も

桧皮(ひわだ)・桑(くわ)・栗梅(くりうめ)・織部(おりべ)

青鈍(あおにび)・海老茶(えびちゃ)・茶鈍(ちゃにび)・象牙(ぞうげ)

とシックな色合いの立水栓です。

水凛 カラー

水凛2 カラー

シンプルなのにデザイン性も兼ね備え、お庭の上品なアクセントに。

水凛施工例 水凛2施工例

陶器のウォーターポットでトータルコーディネイトも出来ます。

 

おしゃれな立水栓 水栓柱 ユニソン 福井 外構 お庭

 

福井 庭 人工芝 目隠しフェンス 庭リフォーム ピンコロ 福井市

こんにちは、リバーフォレストまきです。

本日も福井市のN様邸のご紹介です。

 

IMG_3533 (640x480)

既存のお庭にはが貼ってありましたが、

お手入れ簡単な人工芝をご希望でした。

 

そこで、お庭リフォームをするご契約となりました。

072 (640x480)

 

全てのを撤去してから、人工芝の下には防草シートを敷いていきます。

005 (640x480)

 

人工芝と言っても、とても自然で芝目がキレイです(^_^)

nsk_04 (640x427)

nsk_02 (640x427)

 

これで、お手入れも簡単な人工芝お庭の完成です!!

 

リバーフォレストのHPには沢山の施工事例がUPされていますので、

ぜひ、ご覧ください。

 

 

オンリーワン 福井 石川 外構 リバーフォレスト ガラスタイル おしゃれな

リバーフォレストSsです♪

弊社は本日より、通常営業いたしております( *´艸`) 皆さま、お盆休みはいかがでしたか?(^◇^)

 

 

さてさて今日も、オンリーワンガラスタイルモザイクタイルをご紹介していきます。

ミニッツモザイク メイン

オンリーワン ミニッツモザイク

 

様々なパターンや色があり、組み合わせ次第でいろいろな表情にできるモザイクタイルです♪

ミニッツモザイク カラー

パステルカラーや、透明感のあるものなど、本当に種類が豊富です(^^♪

 

そして・・・ミニッツモザイクは・・・

ミニッツモザイク カラー1

なんと!!!(´・ω・`) かわいらしいお花の形をしたタイルまであります♪

 

 

 

施工の簡単な、シート張りのタイルもパターンがあります。

ミニッツモザイク 乱貼りミックス

こちらは、ミニッツモザイク 乱貼りミックスシリーズです

ミニッツモザイク 乱貼りミックス1

 

 

 

 

そして、お花の形をしたタイルを使用したシート張りです

ミニッツモザイク フラワー

ミニッツモザイク フラワー1

ミニッツモザイク フラワーミックス1

ミニッツモザイク フラワーミックス

 

 

いかがですか?(^◇^)

塗り壁の一部や、モニュメントの一部にモザイクタイルを少しいれるだけで、印象がガラッとかわりますよ♪(*ノωノ)

 

 

 

 

 

オンリーワン 外構 モザイクタイル ガラスタイル 福井

石川 リバーフォレスト 塗り壁 モニュメント リフォーム

ユニソン おしゃれな立水栓 水栓柱 福井 外構 お庭

 

 

こんにちはリバーフォレストのマダヨです。

 

今日もおしゃれな水栓をご紹介します。

シンプルながらも存在感あり、お庭にアクセントを

添えてくれるスプレスタンドを紹介します。

スプレスタンド カラー

スプレスタンドは蛇口1つ付・2つ付・蛇口なしの3タイプと

混合水栓が使える4種類から選べます。

スプレスタンド

スプレスタンドW

混合水栓の方に専用の水栓パンを付けると

わんちゃんを洗うのに便利な水栓になります。

スプレスタンド施工例

 

ユニソン  おしゃれな立水栓 水栓柱 福井 外構 お庭

 

福井 福井市 LIXIL スマートエクステリア

こんにちは♪

今回のご紹介は、LIXILから6月に新発売になった、エクステリアの 「ホームネットワークシステム」のご紹介です。

リクシル 

ガーデンルームや家の中のペットや家族の安心を見守る

image08

ホームネットワークシステムの機器を制御します。

microSDカード(市販品)に屋内カメラ・屋外カメラの映像を録画できます。

リクシル 屋内カメラ

スマートフォンでカメラの映像を、いつでもどこでも確認動作検知・音センサー・温度センサーを検知してスマートフォンに通知 する屋内用カメラです。

ガーデンルーム内の物音を知らせてくれる。(音センサー)

ガーデンルーム内の温度変化が分かる。(温度センサー)

カメラを通して会話ができる

まずは、ご家庭用の無線LAN環境にホームユニットを接続。

そして、各機器の登録ボタンを押すだけで、「ホームユニット」に接続、拡張できるので、 配線工事がいっさい不要です。

そして、お手持ちのスマートフォンに専用アプリを無料ダウンロードして、 「ホームユニット」に登録するだけで使用できます。

ご用命は、リバーフォレストまで~

福井 人工芝 庭リフォーム 木調フェンス 福井市

 

 

こんにちは、リバーフォレストまきです。

本日は福井市のN様邸のご紹介です。

 

 

IMG_3533 (640x480)

お庭のリフォームと言うことで、現在のを撤去し

お手入れの簡単な人工芝をご提案させていただきました。

の2

 

の1

現在、立っている木調フェンスはそのままで、

植栽もそのまま生かし、回りにはピンコロで花壇を作るご提案です。

 

次回、完成した人工芝をご紹介します(^o^)

 

リバーフォレストのHPには沢山の施工事例がUPされていますので

ぜひ、ご覧ください。