お客様のより良い暮らしの実現のため、“出会えてよかった”と常に感じていただける企業として
家が引き立つエクステリア&ガーデン!福井 での 外構・エクステリア事業 環境事業 リフォーム外壁事業なら リバーフォレスト にお任せください!

福井 福井市 外構工事 MAT マットスプレー の付き合い方

こんにちは。リバーフォレストのおくです。

 

今日はマットスプレーの付き合い方をご紹介します。

 

施工後の使用方法

車は夏時期で中3日、冬時期で中5日程度の養生期間が必要となります。

その後もしばらくの間は、急発進や無理なハンドル切りは避けて下さい。

ただし、上記の養生期間が取れない場合には、工事担当者にご相談下さい。

(ブルーシート等で対応いたします。)

豆知識☆

この特殊材料は1ヶ月~6ヶ月~1年と強さを増していき、通常のコンクリートと同等以上の

強度となります。その間の自転車のスタンドは注意して下さい。

日々のメンテナンス

日々のメンテナンスは不要です。

ホコリが床に溜まって気になる場合には、市販の高圧洗浄器で汚れを洗い落として下さい

頑固な汚れは、市販の洗剤を使いデッキブラシで洗って下さい。

オーバーホールの時期

一般の住宅駐車場、アパートのエントランスなどは、3~5年に1回程度

表面保護剤アクリルシーラー)を塗布しますと施工時の状態に近い輝きが戻ってきます。

(=住宅で言うワックス感覚です)また、その時に気になる傷や汚れも直すことができます。

使用頻度や使用状況により状態は違いますので、気になってきたらご相談下さい。

マットスプレー

 

外構工事 外構リフォーム MAT マットスプレー コンクリート

表面保護剤 アクリルシーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す