お客様のより良い暮らしの実現のため、“出会えてよかった”と常に感じていただける企業として
家が引き立つエクステリア&ガーデン!福井 での 外構・エクステリア事業 環境事業 リフォーム外壁事業なら リバーフォレスト にお任せください!

石川県 加賀市 小松市 能美市 白山市 野々市市 金沢市 タカショー ファニチャー

こんにちはリバーフォレストのマダヨです。

今月はタカショーガーデンファニチャーをご紹介しております。

今日は引き続きチーク材を利用したガーデンファニチャーを紹介します。

 

今日はまずはフォールディングです。

フォールディングは綿密で滑らかな風合いで、ナチュラルガーデンに最適な素材です。

チークスタイル フォールディング

折りたたみ可能なチークテーブル&チェアーですので、

使わないときはコンパクトに収納できます。

 

次にコスタ オーバルです。

コスタ オーバルはその名の通り庭を優しく印象づける楕円形テーブルです。

チークスタイル コスタオーバル

家族みんなが自然と集まってきうな優しいフォルムの楕円テーブル

楽しい時間をすごしましょう。

 

次はサザンブリーズです。

サザンブリーズは折りたたみ、スタッキングができないタイプです。

チークスタイル サザンブリーズ

使い込まれていくほどに味わい深く庭に馴染むテーブル&チェアーで、

大切な家族の一員となります。

 

最後にフウガです。

フウガはクッション付きのファニチャーです。

チークスタイル フウガ

どっしりとした重量感のある落ち着いたフォルムは心が安らぎ、

クッション付きのベンチ&チェアーは座り心地がよく、

家族の貴重な語らいの場となることでしょう。

コメントを残す