お客様のより良い暮らしの実現のため、“出会えてよかった”と常に感じていただける企業として
家が引き立つエクステリア&ガーデン!福井 での 外構・エクステリア事業 環境事業 リフォーム外壁事業なら リバーフォレスト にお任せください!

金沢 目隠しフェンス エクステリア工事 +G リフォーム LIXIL

 

こんにちは、リバーフォレスト 福原正洋です。

前回2月15日投稿の現場紹介の完成現場です。

6イメージ

+G (1)完成 青空で撮りたかった

もともとあったカーポートの破風部分(屋根の木目調)に色合いを合わせてデザインしました。

+G (2)

ポストとインターホンは玄関まで行かなくてもゲートの前に設置

IMG_6726花壇のタイルもシックにINAXさんの千陶彩で仕上げました

+Gの足元の下段は色合いを引き立たせるためにフィリフェラオーレアを配植して明るさを出しました。

5

IMG_6730

通路部分の天井には照明を仕込み夜になるとタイルを鮮やかに照らしてくれます。

IMG_6729まだ昔のポストが置いたまま!

黒ナチ砂利を敷きこむことでホワイトのタイルをはっきりとメリハリが付きました。

IMG_6727

自転車や物置を置くスペースにも段差ができたため花壇に使用したINAXさんの千陶彩で立ち上り部分を張ることで統一感が生まれました

外構工事はあくまでも住宅の引き立て役ですがより快適なデザインで空間を変化することができます。

「あなたの家を3割増しの格好良くする リバーフォレスト」プランナー福原でした。

次回は3月8日投稿です。

お知らせ まだ先ですが3月19.20日はリバーフォレストにて

「庭」を主役にする日 開催します。

外構、ガーデンだけでなくワンちゃんのお困りごともご相談できる日です。

お困りごとのある方は是非ご来店ください。

 

 

 

LIXIL おしゃれ アプローチ エクステリア 金沢 外構工事 プラスG

 

 

コメントを残す