お客様のより良い暮らしの実現のため、“出会えてよかった”と常に感じていただける企業として
家が引き立つエクステリア&ガーデン!福井 での 外構・エクステリア事業 環境事業 リフォーム外壁事業なら リバーフォレスト にお任せください!

外構施工例 モニュメント LIXILカーポート デザインコンクリート 福井県 新築外構

 

リバーフォレスト”Co”です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さまは体調大丈夫でしょうか?

外構工事には中々厳しい天候が続き天気予報を見まくりの毎日です・・・。

 

 

今回は、2月初めより着工したばかりの新築外構現場をご紹介したいと思います。

パース1 パース2

完成イメージは、こんな感じです。

 

 

着工前

着工前の状態です。

 

着工中1

(コンクリート下地部分の施工)

カーポートとアプローチ部分を土を掘削し砕石を転圧施工しているところです。

 

着工中2

花壇とアプローチ部分のピンコロも同時進行で施工

(赤い蓋の水道メーターは温泉用のものらしいです。)

着工中4

モニュメントの基礎を施工

着工中3

外流しをピンコロで施工

立水栓には、後に化粧カバーを取り付け予定です。

着工中5

第一段階 無事に完了です。

 

モニュメント1

モニュメントブロック積み完了。

 

モニュメント2

アルミ枕木柱の施工準備中

モニュメント3

しっかり固定して 養生期間を取ります。

最後の仕上げの塗り壁は、もう少し天気が続くようになってからになりそうです。

 

カーポート1カーポート2

カーポート設置

カーポートLIXILのウィンスリーポートⅡで、

屋根の一部にモニュメント柱と同色の化粧カバーを付け統一感を出しています。

 

今回はここまで、アプローチのデザインコンクリートを施工する頃に また状況をUPしたいと思います。

完成が楽しみです。

 

 外構施工例 モニュメント  LIXILカーポート デザインコンクリート 福井県 新築外構

 

 

 

 

 

コメントを残す